夜勤明けは眠れない

居酒屋アルバイトの夜勤が終わり、始発で帰っています(^-^)/


干物女の私でも、居酒屋で働いたあとは臭すぎるのでシャワーを浴びて寝ます!!

タバコ、油、いろんな匂いが混ざって、ほんとキモい(|||´Д`)


でもシャワー浴びると眠気が一気に覚めてしまいます。


と、言うことで!!
コンビニで酒を買って帰ることにしましたm(._.)m
シャワーのあとに飲むぞ~


でも、結局、始発が来る前に駅のホームで飲み干してしまいました。


今日は同居人を7:30に起こして、何しようかな。


最近、何をすべきかわからず、路頭に迷っています。ぼーっと一日が終わることもあります。

ちゃんと目標を見つけて、一歩ずつ踏み出したいな。

時間はないんだからね!!




と、言うことで。
三年日記帳を買ってみました。

あと前歯か痛むのでシュミテクトも。
Amazonさいこー
今日で届くみたいです♪